2018/11/26の日記「不安が日に日に高まる」

この記事は約1分で読めます。

今読んでいる本「ストレスと適応障害 つらい時期を乗り越える技術」がなかなか心に刺さっています。35%ほど読了。

体調もいい日が多くなり、それと同時に「仕事をし始めたら大丈夫だろうか?」「薬に頼っている仮初の健康なのだから油断するな」という心の声も増えてきました。人間の心というのは単純なようで難しいですね。

筋トレの時間を調整し、午前は有酸素運動しながらの読書、午後で眠くなるタイミングで実行してみました。明日どうなるか楽しみ。ただ夕飯に近づいたため、食べ終わった後に満腹感がすさまじく再調整が必要。

体重と体脂肪率は65.4Kg、16.1%と微妙。

午後はゲームと勉強関係を進めていました。これを活かしてコンテンツ制作につなげたいです。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました