【グルメ】肉塊 UNOのランチに行ってきた【食レポ】

この記事は約2分で読めます。

肉を食べて糖質制限という珍しいコンセプトのお店「肉塊 UNO」。

人気のお店で以前から行きたいと思っていました。

夜の食べ放題も魅力でしたが、まずはお手軽なランチから行こうと決意。

開店前から多くの人が並んでいて驚愕・・・。

そして入店して席に通されるとローストビーフ定食が来るのを、待ちます。

当時は、ライン値はこれしかなく、お値段は1,000円でしたが最近100円値上げして、ランチメニューも増えたとか。

チーズパンが出てきてました。

これがなかなかにおいしい。モチモチでした。

スープは・・・味が薄かった。

さて本命が登場!

これがローストビーフ定食だ!!

おいしそうなお肉に野菜も葉物にひよこ豆などが・・・。

ではいただきます!

うん、悪くはない・・・。

味がないので塩で調整・・・おいしいけど飽きる。

そんな感じで食べ進めていると、下からチキンが!!

これが美味しかったですね!この工夫はすごくいいと思いました。

全体的には淡白でボリュームも含めて少し物足りなさが残ります。

ガッツリ派でなくてもそう思いました。

味付けのアレンジをもう少し出来たら・・・なぁという感想です。

ただ健康志向の方には支持されそうな気はしますね。

満足度:★★★

ごちそうさまでした。

肉塊 UNO

東京都港区西新橋2丁目15-17 リッツ虎ノ門ビル1階


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました