仕事があっという間に!(2019/06/10)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

仕事の内容が変化

今の仕事の段階が変化して、作業内容が大幅に変更。

過去にやった仕事のアレンジでなんとかなる内容に変わったので、不安もずいぶん減ったためか、ストレスが少し減った感じです。経験しているということはそれだけで大きなアドバンテージだなと痛感します。そういえば医者に今の状態だと3割新規、7割は既存の内容であるのがバランスがいいと言われたのを思い出しました。最近8割が新規だったでしたから・・・。

ただ多忙なのは変わらないので、一瞬で時間が過ぎ去っていく感は加速しています。

本当にあっという間に仕事の時間は終了。

そして集中している分、疲労度もかなりのもの。ただ不安要素が少ないので、意外ときつすぎない感じなのでいいですね。うつ病っぽい症状は逃げられないように質問されたり、指摘される場面ですね。それ以外はなんとか回避できてるかなと。

とはいえ、朝も早くなってますし睡眠時間が確実に減っているので、油断せずに行こうと思います。

 

体重と体脂肪率

63.3Kg、14.7%

維持できてますね。

 

感謝の言葉

正直仕事は様変わりしていますが、まだ不安要素がないわけではないです。従来の方法とは違う点も明日以降あるので、怖さは残りますね。

皆さんの応援ややりとりを通じて癒しを少ない時間ながらも得ることができてるのが支えになっています。挨拶だけでも本当に嬉しいのです。

感謝!

無理しすぎないようになんとか今週の山場を乗り越えたいと考えています。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました