ドキドキハラハラな流れ(12/3 ~12/9)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

コミュニケーション

仕事ではコミュニケーションをとることが増えてきました。

難しい面もありますが、楽しい面と疲れる面もあるなとあらためて

ただ今後の進め方は自分とは異なるので、そこにどう合わせるかは悩みどころ

特に急遽普段と違うことをやったりしたり、少し緊張しました

気圧差と寒暖差

今週も気圧変化と寒暖差が激しかったです

職場でも引き続き体調不良者続出

自分は大丈夫ですが、そうなっても仕方ないというレベル

のんびり

水曜は温泉施設へ

のんびりすごせたので良かったです

さらに食べたくなって、スーパーのですがお寿司を夕食にチョイス

2つのお店で買いましたが、片方は高く、片方はご飯が美味しくない

それでも食べたい欲求は満たせました

体重減少と懸念

ようやく体重が減ってきました

なかなか減りづらく苦戦中

そして土曜にまた食べ放題に行くというオチ

大丈夫ですかね?

やっぱり好き

今月買ったゲームを遊んでいます

やはり楽しいですね、時間がみるみる溶けます

しびれ

夜から朝にかけて寝ていると手足にしびれを感じることが続いています

ただ頭に冷えるシートを引いていたのですが、それを外したら軽減した感じ

首筋から腰にかけての血流が良くないのか、何かあるのか?という疑念

あsと腰回りの調子も悪いので、それもあるかなと

心配ですね

ドキドキ

姪っ子がある施設でお披露目会

保護者のような気持ちでドキドキしました

緊張して泣いたりしていましたが、ときにはいい顔したり、終わった後の反動とか興味深かったです

感謝の言葉

今週は色々と時間を取られて、余裕がなくなることが多かったですね

懸念もありますが、いい意味でドキドキしたいです

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました