ややハードモード(12/10 ~12/16)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

仕事ハード

仕事は今週いつものスケジュールとは違い、中間お休みなし

ようやく慣れた部分があるので、終盤は疲労感を覚えましたね、さすがに

気圧と妙に暑いと感じる気温に戸惑う外部環境でしたが、なんとか乗り越えました

はまる

12/1に買ったゲームを遊ぶ時間が多かった1週間でした

仕事が終わると、楽しみがあるのはいい流れかも

とはいえ、やることを疎かにしがちなのは我ながら・・・

息抜き

週末は温泉施設へ

やはり血流が滞っていたなと感じるほど、温まることができました

漫画も雑誌も読めたし、マッサージもできて、いい時間でした

あとは昼食を抜いたけれど、なぜか体重は減らず・・・なぜ?

やっぱり好き

今月買ったゲームを遊んでいます

やはり楽しいですね、時間がみるみる溶けます

しびれ

やはり手足にしびれを感じることがあります

原因がわからないですが、背中や腰あたりにかなり凝りがあるのは確認

これかなぁ?

マッサージなどで自覚したので、少しずつ解消していきたいですね

感謝の言葉

今週は仕事がややハードでしたが、なんとか乗り切りました

来週は家での大きな支払いが解消する予定

そのあたりの打ち合わせも多い1週間でした

心理的に気になってしまっているのでスッキリしたいところ

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました