気になっていたモノが・・・(12/17 ~12/23)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

仕事は転換期

仕事はついに佳境に入ってきました

バランスが求められるので難しいのですが、なんとか来月末まで走り続けたいところ

懸念がないわけではないですけどね

一段落

はまっていたゲームをクリア

家の修繕工事も終わり、足場も解体されました

人生で一番高い金額を振り込むやりくりも家族間で色々やり、なんとか実行

けっこう一区切りできた1週間でした

期限

今月29日までに期限がくるレンタルサーバーの移転が進まず、焦る

ちょっと心配ですが、なんとかなると思って進める予定でしたが、試行錯誤しながらなんとか完了しました

方法のメモを作ったので、次回あっても大丈夫ですね

クリスマス

少し早いですが、土曜にクリスマスパーティを妹家族とともにやりました

姪っ子は変わらずかわいらしく元気で、義弟とドラゴンボールのネタで盛り上がったりして

愉しい時間を過ごせました

来年もこういう場面をみんなで過ごせたらいいなと願うばかりです

感謝の言葉

今週は大きなイベントがいくつかあって、落ち着いたのが良かったですね

年内中に終わらせるべきものはとりあえず終わったかなと

最近自動化していたものがうまく動かないので、それを直すことくらいでしょうか?

今年のやり残しがないように過ごしたいものです

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました