嬉しいサプライズ(12/24 ~12/31)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

仕事でサプライズ

仕事はかなり難しい内容に入ってきました

そんな時にサプライズ

夏に一緒に時間を過ごした方々が顔を見せてくれました

もう会うことはないのかなと思っていただけに嬉しかったです

近況を聞き、自分が頑張って良かった、この仕事を受けて良かったなと素直に思えました

今年は仕事で挑戦することが多かったですが、最後に素晴らしいプレゼントが届きましたね

再燃

クリスマスで義弟と盛り上がったことをきっかけにドラゴンボール熱が再燃

プラモやフィギュアを物色するようになってしまうことに

・・・れ?これけっこうやばいかも?

なぜか消極的

温泉施設に行く気力がやや低迷中

ゲームをやったり、やりたいことを優先してしまって、行けず

ただ血流が悪くなっているのは自覚しており、少し危機感を覚えています

大みそか

今年は仕事が29日までフル

30日はゲームでのんびり

31日はおせち料理の買い物と大掃除

来年は1日はのんびりできあmすが、2日は妹家族が来て、3日は友人と会い、4日から仕事とややハードな流れ

感謝の言葉

今年は本当に良かったなと感じることが多かった1年だったなと

感謝

来年もよろしくお願いいたします

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました