2019/1/9の日記「春の仕事復帰のために準備を」

この記事は約1分で読めます。

うつ病になって仕事を辞めてから3か月半ほどが経過しました。焦る気持ちもなくないですが、仕事をはじめなければならないなと思うのはあります。

仕事していないと収入がないですからね・・・。

10年以上前からお世話になっているエージェントから連絡があり、4月からの短期の仕事依頼が来ました。正直今の体調を考えると不安もありますが、流れとしては良い感じなので引き受けることにしました。

現状では午後に意識が落ちる、低気圧で機能が著しく低下するという点が問題と見ています。あとはストレスへの抵抗力でしょうか。

少なくとも目標があれば、それに向けて準備を進めることができますし、先立ち物がないと何事も行えませんから・・・。焦らず不安がらずにきっちり準備をしたいと思います。応援してください。

体重は65.5Kgと体脂肪率は17.1%と微妙な感じに。

お通じの調子が悪いので明日は増加が見込まれます。乾燥しているからでしょうか?


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました