「物欲上昇は弱気の証明?」(2019/4/8)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

寒さと過去の傷

急に寒さが際立つ展開に震えてました。この気温差は一体・・・どうも2月の気温だったようで寒いわけだ。

そして雨と雷鳴とどろく夜。この状況で犬の散歩に行くのはなかなか堪えますが、散歩は犬にとって大切な生活の一部ですからね。

ただ寒くなると、どうしても気分がネガティブになりがち・・・

ちょうどTwitterでは怪しいビジネスや宗教のような動きが新年度に入ったからか加速しているようで、それを見るとかつての元親友のことを思い出し、少し悲しい気持ちにある程度吹っ切れているとはいえ、傷になったのは事実なんですよね・・・。

この話についてはいずれまた別の機会に。

 

プレッシャーと物欲

仕事の日が近づいてきました。

日に日に連絡も増え、緊張が高まります。

必要な書類などをチェックしているところです。色々な意味でドキドキしてきているのはわかります。そのせいかわかりませんが、欲しいものを買う行為がちょっと増えてきました。どうにもいけないですね。実際に今日、昨日とモノを買ってますからね・・・。やはり心配をそれで補おうとしてるんでしょうか・・・やはり相当来てますね、プレッシャー!(笑)

 

体重と体脂肪率

65.3Kg、16.6%

わずかに減りました。このまま順調に下がってほしいですね。筋トレやストレッチを多めにやりました。

 

感謝の言葉

ブログの感想や「自分はこうでした」と伝えてくださる方が増えて、本当に最近嬉しいです。ありがたいです。やはり反応があるとモチベーションが違ってきますからね。

これを読んでくださってあなたにもお礼を言わせてください。

「ありがとうございます。」

これからもよろしくお願いします。

 

買ってしまったもの 

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました