2018/12/01の日記「体重増えてる~」

この記事は約1分で読めます。

低気圧や疲労もあって筋トレを休んだためか、食べすぎたためか、それとも両方なのか・・・?
体重が一気に増えてしまいました・・・。

体重66.4Kg、体脂肪率も16.1%。
はい、0.8Kg増加・・・ああ。

今日は昼間に散歩をして気分が良かったのですが、やはり食後に意識が落ちました。
その他は読書をしつつ、ブログを更新しつつ・・・という感じでしたね。
特にブログは「うつ病になって変わったこと」を複数更新していますので、ご興味のある方はぜひご覧いただけると幸いです。

うつ病になって変わったこと


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました