「近づいてきた小さな試練」(2019/3/18)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

試練からの招待状?

うつ病を発症する原因となった元職場の人から「今度会いませんか」というメールが届きました。今回の方は直接の原因となった人ではなく、別部署の方。

しかしそのメールを見てから、どうにも調子が悪い・・・。

どうもあの苦しかった時を連想して、脳が少し反応しているようです。

あまりにも厳しくて逃げなくてはならなかったあの日々・・・

でもチャンスではないかと思いました。

4月から仕事を始めるのに、そのトラウマになりかけているこのモヤモヤした不安を乗り越える、試練ではないかと。

そうして、それを受けることにしました。

会うのは来週!怖さはありますが、元職場の雰囲気だけでも聞くいい機会ですし、いい機会にしたいと考えています。

 

体重と体脂肪率

65.7Kg、17.2%

増えすぎーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

感謝の言葉

いつも本当にありがとうございます。

特に最近は【うつ病になって変わったこと】【うつ病発症物語】のアクセスが少しずつ増えており、嬉しい限りです。

今後とも読んで何かを得られる記事を投稿していきたいと思っています。よろしくお願いします。

 

今読んでいる本


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました