「充実!セルフメンテナンス」(2019/3/16)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

初体験のデリバリー

dデリバリーを利用してみました。dポイントもなんだかんだで期間限定のものがたまっていて、消化するのに迷ったからです。携帯料金に充てるのもありですが・・・せっかくなので、サービスを利用してみることにしました。家族へのお礼もこめて、お寿司にしてみました。

支払いは端数は100ポイント単位だったため、現金で支払う形になったものの、だいたい50分くらいで到着するとのことで注文。

実際は40分弱で来てくれました。味も満足度で自分はもちろん、家族にも喜ばれました。今度はピザに挑戦してみますかね。こういう新しいことを試してみることを最近忘れていたような気がするのでいい機会になりましたね。

 

腰の回復のため温泉施設へ

先日の日記にも書いていますが、腰の調子がすこぶる悪いのです。おそらく長い時間座ったり、寒い日が続いたことによる血行不良が主な原因だと思ったので、急遽温泉に行くことに。今日は千葉県方面に行ってきました。

源泉かけ流しやジェットバス、そして豊富な岩盤浴、そして初めてサウナ・水風呂・露天風呂のローテーションを2回ほどやったりして、腰の具合と血流がずいぶんいい感じになりました。

気分も余計なことを考えずにアロマ的な香りとヒーリングミュージックで癒されたのも大きいですね。

4時間くらいでしたが、十分満足。かなり心身ともに上向いた感じがします。

やはりこういう自分のメンテナンスは必要だなと痛感しながらも、充実した1日となりました

 

体重と体脂肪率

65.7Kg、14.9%

・・・お通じがダメだったので仕方ないとはいえ・・・増えすぎじゃ・・・

 

感謝の言葉

本当にSNSでもコメントを頂けることができて嬉しいです。日々心が満たされているのを感じます。本当に感謝!当ブログに来てくださる方もゼロという日がなくなって、ありがたい限りです。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました