「気分上向き、不安も上向き」(2019/3/3)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

気分が少し上向いてきた!

昨日の対応が良かったのか、鬱っぽい症状は抑えることができたようです。やりたいことをやることができました

大物のブログ更新をしたら力尽きましたけど・・・(確定申告がちっとも進んでいない)

かなり力を込めた「貧乏人の経済学」の書評は別ブログに掲載しております。ご興味のある方は読んでいただけると嬉しいです。このタイトルに惹かれた方は納得いく名著だと思います。

 

不安も上向いてる?

明日は久しぶりにスーツを着て、あるところに行く予定。

情報が少ないため、不安が広がっています。

遅刻しないか、先方に失礼をしないか・・・以前よりはましですが心配性

 

SNSで調子に乗りすぎ?

Twitterのフォローをガンガンやってたら、運営の方から警告が・・・

うも一定のフォロワーがいないと5000人を超えるとリミッターがかかるようです。そのため活動停止されている方を中心にフォロー整理しました。

これだからお調子者は・・・と言われそうなペースでしたしね、気をつけま~す

 

体重と体脂肪率

64.9Kg、15.9%

少々改善?

 

感謝

いつも本当にありがとうございます。

あなたが来てくれて嬉しいです。また来てくださるとありがたいです。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました