2018/12/17の日記「眠りを強めるモノ」

この記事は約1分で読めます。

朝からセミナーに行ってきました。内容としては自分の適性というか興味、傾向を知るような簡単なものでしたが、把握している感覚に近いので、そのあたりのズレはなしということで安心しました。

とはいえ、色々と気持ちが落ち込んだり、焦ったりと心が安定しません。

身体の方も、意識して性的欲求を満たしてみるも、エネルギーの消費が激しく、昼寝の時間も1.5倍ほど長くなっています。低気圧の影響はそこまで受けた印象はなかったものの影響があった可能性もあり、まだ検証が必要ですが・・・。

体重は65.2Kg、体脂肪率は15.9%とわずかに改善。

とにかくまだまだ自分のことを確認しながら、少しずつ歩んでいくしかないですね。あわてずに。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました