2018/12/16の日記「心揺さぶられる」

この記事は約1分で読めます。

どうにも気持ちが焦ってきているというか、少し悪い方向に引っ張られ気味。

こういう時は悲観的になってもいけないので読書、そして気になっていたものを消化することにした。

今読んでいるのはこれ。

名著だなと思える内容。6割ほど読了。ずいぶん前に買って途中まで読んでいた本だけど、うつ病になった今の自分にこそ読むタイミングだったと痛感する。

やはり昼食後に力尽きるのは相変わらずだけど、懸念していた低気圧は何かに集中していたのか、たまたま調子が良かっただけなのかそこまで不調にはならず。ここらへんは昨日かなりの時間寝たのも大きく影響してるかも。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました