がんばる休日やすむ休日(2019/12/15)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

頭の回転と物色

朝からだるさがあったものの、いろいろと物色してました。

最近頭の回転が良くなってきたので、それをさらに活かすべくゲーム的なものをやってみようと計画中。

ただ地味に最近散財気味なのが気になるところ。

充実感が減ると、この傾向は強くなりますよね。

 

ブログ更新もがんばる

ブログの更新をやけにがんばりました。

特に株式投資のブログは5記事分も書きましたし、当ブログの連載記事も執筆していました。

近々連載記事も公開しますので、お楽しみに♪

 

体力が回復しきれず

ゆっくり休んではいますが、やはり体力の回復が追い付いていないのか、昼・夕方・夜と力尽きてました。

この睡眠に関しては、うつ病発症からなかなか改善しないですね。

とはいえ、全体的には回復レベルも相当高いところまで来ているのを実感しています。

 

感謝の言葉

休日をゆっくり過ごせるのも回復してきたことと、仕事も一段落ついたからですね。

ようやくこのレベルまで戻ってきたかという想いと同時に多くの方々に感謝する気持ちも忘れないようにしたいと考えています。

そして当ブログも読みに来てくださる方がいることが本当に嬉しいです。

今この記事を読んでくださっているあなたにも感謝!!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました