ダイエット開始から200日を振り返り(2015/07/20)【200日目】

この記事は約1分で読めます。

2015/07/20のダイエット記録。
計測自体は0:00頃で、管理してるデータでは前日扱いにしている。(ちょっと紛らわしい)

昨日から今日の変動
体重 59.9Kg → 60.2Kg
体脂肪率 12% → 12.4%

前日比:体重(+0.3Kg)、体脂肪率(+0.4%)。

目標まで体重-0.8Kg、体脂肪率-2.6%。

3連休の最終日。なんだかんだで毎日外出してましたが、今日はのんびりしようかと。
体重・体脂肪率とも上昇はしていますが、まあ許容範囲。
なんだかんだで200日続いていますが、このあたりで安定ですね。
ただ体重はあまり変更ありませんが、体脂肪率がどんどん下がっているのが気になるところ。
今年の1月1日と今日のデータを比べてみましょう。
1/1 63.4Kg、15.9% ~ 7/20 60.2Kg、12.4%
どちらも3ポイントほど下がっています。

それぞれの最大値と最小値は
最大値 64.2Kg、18.8%
最小値 58.4Kg、11.4%

結構差があったんですね。
一区切りでデータを見てみると感慨深いものがあります。
時々振り返りたいものですね。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました