「強烈!花粉症&確定申告」(2019/3/6)

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

強烈!花粉症

つらい・・・一日中くしゃみと鼻水ズルズルで心身ともに疲弊

くしゃみのしすぎで汗かいて、それが冷えて・・・と風邪も引きそうな不調。

花粉症・・・本当にツライ

確定申告ドタバタ劇

帳簿の方はまだ全然ですが、まずはマイナンバーカードとカードリーダー、そしてファイル作成と入力画面までの流れを事前に確認しました。IEを久々に起動したり・・・PCが突然落ちたりとドタバタでした

・・・ということでなんとか最低限の準備が終わったところで終了。集中力が落ちているので、少しでもできればOKということで。

 

読了した話

シャーデンフロイデって何?って方も多いと思いますが、いわゆる”メシウマ”とか他人の不幸を作り出し喜ぶ人間の心理を指します。なかなかリズムよく読めました。ネットでの炎上問題やバカッターネタなども取り上げており、どういうものかをわかりやすく伝えようとする意識がはっきり出ていました。少し気になるところはありますが、勉強になることも多かったです。詳しくは後日書評を公開しますのでお楽しみに。

 

体重と体脂肪率の報告

64.9Kg、16.1%

・・・少しだけ改善?

 

感謝の言葉

当ブログに来てくださいまして、ありがとうございます! あなたのその行動がわたしの自信につながり、更新の継続につながっています。感謝しております。今後ともよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました