【食レポ】松のや「オニオンバターソースのポークフライドステーキ定食」を食べました 【外食】

この記事は約2分で読めます。

物価高が今だに続いており、懐が厳しいですね・・・

久しぶりに松のやで気になるメニューがあったので食べに行きました

今回注文したのは・・・

「オニオンバターソースのポークフライドステーキ定食」です!

スポンサーリンク

オニオンバターソースのポークフライドステーキ定食

公式サイトによると・・・

厚さもあり食べ応えのある柔らかさで、豚肉の甘み・旨みをしっかり味わうことができる新感覚のステーキです。

だそうです

404 Not Found

注文

今回はモバイルオーダーでQRコードで注文でお得だったので、それで注文してみました

930円はちょっとお高めですが、前述のQRコードで10%還元なので、まぁ・・・という感じ

実食

一口食べると、外側がカリッとなっていて、肉自体は柔らかいという食感に驚きました

ポークステーキですが、この固さの違いは新鮮

そして何よりガーリックの味がガツンと来ます、松屋系の

その後からオニオンとバターの風味が来るという不思議な段階のハーモニー

ご飯が進む系ですね、安定の

料理全体の風味自体はおそらくとんかつの方が衣と油の関係で強いかも

ただキャベツとこれだけだと終盤少し飽きましたね、正直

美味しかったですが、1枚にして正解だったかなと

感想

周りの人はワンコインのメニューを頼まれている方が多かったです

これで約倍なら・・・そちらを選ぶ方がいいかもしれないという感じでした

今回満足度はやや高めだけど、出オチ感があったかも

もう期間終了が近いですが、この機会にぜひ食べてみてください。

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました