【食レポ】嬉しいワンコイン!松のや「ガーリックバターささみかつ定食」を食べました 【外食】

この記事は約2分で読めます。

物価高が続いており、懐が厳しい昨今

外食するのもため息が出そうになります

スポンサーリンク

驚きのツイート

そんな時、Twitterを見ていると驚きのツイートが

どうやらTwitterフォローでクーポンが配布されるようで、その内容はささみかつ定食系が500円になるというもの

2023年3月25日現在のもので、今はやってないかも

注文

そこで早速取得して注文してみました

今回チョイスしたのは「ガーリックバターささみかつ定食」。

2本のささみかつ、キャベツ、お味噌汁、そこにガーリックバターソース

これで500円ならありですね

実食

ささみかつはそこまで特筆すべきではないのですが、パサついておらず、十分の満足度

キャベツのシャキシャキ感はこだわりを感じ、ニンジンドレッシングが合う!これだけでご飯いけますね!

ガーリックバターは風味も強めで一気に洋風に、備え付けの中農ソースと特製ソースを合わせれば3種類の味が楽しめるのは個人的にツボ

中農ソースは酸味、特製ソースはカレーのようなスパイシーさを感じましたね

ささみかつ自体に特徴がない分、ソース次第という感じになります

素直においしかったなと

感想

これで500円ならまた食べたいと思いました、それだけ満足

そしてどうやら2023年の4/5~4/12で新生活応援で500円セールを開催するそうです。素晴らしい!

皆様の"新生かつ"を応援!1週間限定「ささみかつ500円SALE」開催|松のや|松屋フーズ
皆様の

この機会にぜひ食べてみてください。

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました