【カレー】インド人も認めるお店「ニルワナム 虎ノ門店」でカレー食べ放題を堪能してきた【グルメ】

この記事は約1分で読めます。

※実際に行ったのは2020年7月になりますが、お気に入りのお店なので、当時の日記から食レポ記事として再編集したものです。

またカレー食べ放題したいと思っていたので行ってきました。

今回行ったのは「ニルワナム 虎ノ門店」さん(ニルヴァナムの表記もあり)。

インド料理を楽しめるインド人も認める好評なお店。

神谷町店には以前行ったんですが、あちらは明るい印象でしたがこちらは暗め。

夜のお店?なイメージ

1200円で4種類のカレーとチキンやサラダ、デザートも食べ放題なので良いですね。

新型コロナ感染予防のため、取りに行くときはビニール手袋とマスク必須で行くシステムです。

チキン・マトン・ベジタブル・あと???なカレー。

ココナッツミルクっぽいのが強かったかなあ。辛すぎることなく、どれも堪能できました。

どれもおいしいですね。デザートは画像がないですが3回食べました。

よくある洋風カレーばかり食べていると、ここのカレーが食べたくなるんですよね。

ご興味があれば、ぜひ来店してみてください。

ニルワナム 虎ノ門店 (虎ノ門/インド料理)
★★★☆☆3.49 ■【虎ノ門駅 徒歩1分】インド人が選ぶ、本当に美味しいインド料理、第2位に選ばれました! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました