【食レポ】ジェラートなどデザート食べ放題の焼肉ランチ!「プレミアムカルビ」 【外食】

この記事は約2分で読めます。

スイーツ大好きなんですよね

今回は以前から多種類なジェラートなどのデザートの100分食べ放題がつく焼肉店「プレミアムカルビ 宮前平」さんに行くことにしました

今回の記事は2023年7月7日に訪問した内容になります。

公式サイトはこちら

プレミアムカルビ - PREMIUM KARUBI|極上の焼肉食べ放題&デザートビュッフェ
プレミアムカルビ - PREMIUM KARUBIは、極上の牛肉から自家製デザートまで“プレミアム”な美味しさを取り揃えた焼肉食べ放題&デザートビュッフェのお店です。 味と質にこだわって厳選したお肉を取り揃えた焼肉、専属パティシエによる自家...

こちらのお店は業務スーパーで有名な神戸物産が手がかけています。

スポンサーリンク

到着

駅から少し歩きますね、あと宮前平なのに坂が多かった印象

焼肉食べ放題コースもありますが、ランチにはプレミアムデザートビュッフェ付きのものがあるので、今回はそれにします。

入店

よくあるファミレスより少し空間の広さと落ち着いた感じがありますね

入り口付近にはジェラートを格納したケースがお出迎え

チーズケースやジュレなどのデザートがその横にズラッと並んでいました

綺麗ですね

実食

平日ランチ限定の「炙り牛すき焼き&焼きしゃぶランチ」です。税込1,738円。

肉質はそこまでではないですが、味変が複数できるのはいいですね

たまごが入ったタレは少し甘すぎ加かも、ただこれが一番ご飯が進みました

ここにさっきのジェラートやデザートの食べ放題がついてくると思えば、コスパはいいですね

デザートは自分で取ってきてOK

個人的には他の食べ放題のものよりも少しレベルが高い印象、名前に負けていない感じです

ジェラートは店員の方に何が欲しいかを伝えてもらう形です

1回で2種類まで、全種類制覇を目指すなら量を少な目にすることをお勧めします

結局最終的には全種類制覇しました

 

季節のフレーバー、パチパチ系、ミント系などもあって、楽しかったですね

個人的にはフランボワーズとかが安定ですが、おいしかったです

その他

店員の方に何度もジェラートをお願いするのは抵抗がありましたが、心よく対応いただけました

感謝!

感想

お値段はそこそこですが、少しレベルの高いデザート食べ放題がつくのはいいですね

ただサラダバーやスープバーなどを好む人には物足りないかも

そんな方はスタンダードコースで食べ放題にするのがいいかも

今度はそちらにするのもありかなと思いました

この機会にぜひ食べてみてください。

プレミアムカルビ 宮前平店 (宮前平/焼肉)
★★★☆☆3.08 ■こだわりのお肉と専属パティシエによるオリジナルデザート★“プレミアム”な焼肉食べ放題 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました