【食レポ】他にはあまりないメニューが魅力の食べ放題!「馳走三昧 大丸東京店」 【外食】

この記事は約2分で読めます。

バイキング形式だとどうしても似たような食材やメニューがありがちですよね

そういう中で特殊なメニューを出しているお店は大好きです

今回は変わったメニューの食べ放題のお店「馳走三昧 大丸東京店」さんに行ってきました

今回の記事は2023年8月18日に訪問した内容になります。

公式サイトはこちら

TOKYO STATION BUFFET 馳走三昧 [レストラン・喫茶] 【大丸東京店】
ゆったりとした空間で多彩な料理が楽しめる、大型のビュッフェレストラン。
スポンサーリンク

到着

東京駅にある大丸ですが、場所によっては結構歩きますね

数多くのお店があって、目移りしたり・・・

キャラクターショップもありましたね

エスカレーターから看板が見えました

入店

予約の紙に名前を書いて、お店の横にあるソファで呼ばれるまで待ちます

出だしからお寿司コーナーなどが見えて好感

店員の方も明るく気配りができていて気持ち良い対応でした、感謝

コースは蟹を追加しない限りは平日ランチで2500円(税込)です

蟹追加はちょっとコスパ悪いかも

実食

かなりの種類がありますね

サラダはそれ向けの取り皿がなく、少し取りづらかったですが充実してましたね

個人的にレンコンのシーザーサラダが好みでした

パスタもまあまあ

海鮮系のものも充実しており、ホタテガイの上に焼いたエビなどが入ったものが美味しかったです

天ぷらは温めてはあるのですがすぐに冷えるレベルで残念な感じ

さつまいもは優しいお味

お寿司とお刺身は全体的にイマイチでした・・・

とろろがあったのは個人的に高評価

スープ系が充実してましたね

牛タンシチュー、すき焼き風、ビスク風

どれもすごくおいしいというわけではないですが、悪くないという感じ

ビスク風は個人的にお気に入りでした

デザートも変わったものがありました

個人的にはドールのトロピカルボトルっぽい中身にヨーグルトを混ぜたフルーツヨーグルトがヒット

あとはあずき最中を作れたたり、あんみつを作れるのは良かったです

あとはドリンクも変に薄くなくて好感、さらにスムージーなどもあって充実してました

感想

お値段はまあまあでこれだけの種類があるのは良かったですね

当たり外れがちょっと大きいかもしれません

個人的にヒットしたものを攻めるのが良さげです

この機会にぜひ食べてみてください。

馳走三昧 大丸東京店 - 東京/ビュッフェ/ネット予約可 | 食べログ
馳走三昧 大丸東京店 (東京/ビュッフェ)の店舗情報は食べログでチェック!和食を中心としたビュッフェスタイルのレストランです。 【禁煙 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報...

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました