2018/11/28の日記「やっぱり異様な眠気が悩みの種」

この記事は約1分で読めます。

今日は朝から病院に検査用の検体を提出して、そして以前職場で知り合った友人と会って外食。
朝が少し早かったのか、頭が少しボーとしていました。

普段行かないような場所に行き、美味しい食事も安く食べられて満足。
そして友人と会話している間にいつもの「アレ」が襲ってきました。
頭がフラフラになるほどの異様な眠気。

会話をしていながらもうつらうつらしていて、会話を進めていましたものの正直きつかったですね。一応相手にも状況は伝えていたので、少し会話をやめてゆっくりしたところ症状がおさまったので、その後はさらにまったり。

何も考えずに公園で子供たちが無邪気に遊んでいるのを見て、かなり焦っていたのかなと改めて感じました。そしてまたうつ病発症の原因でもある自己否定や自己嫌悪を感じ始めていたことを認識しました。
注意はしていたのですが、逆に意識する流れになっていたようです。このあたりの意識チェンジが本当に大切ですね。

筋トレはお休み。

体重は65.4Kg、体脂肪率は15.7%と少し戻る。
・・・むうう。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました