2018/11/27の日記「寒くなったのか不調気味」

この記事は約1分で読めます。

寒くなってきましたね。
季節性うつという言葉も見るようになりましたが、回復期の落ち期にもちょうど入ったようで、どうにも倦怠感ややる気が出ないイマイチな状態に入りました。

気持ちの焦りはその状態で少し加速していて、しっかり休むという判断を自分で壊しそうな危うい感じです。もっと気持ちの切り替えをしっかりしないとまた再発してしまうので、注意したいところ。

体重と体脂肪率は65.2Kg、15.7%とどちらも下がりました。
なかなか一気には下がりませんが、焦らずに行きたいですね。

勉強は進まず。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました