暑さのため?便秘気味(2015/08/03)【214日目】

この記事は約1分で読めます。

2015/08/03のダイエット記録。
計測自体は0:00頃で、管理してるデータでは前日扱いにしている。(ちょっと紛らわしい)

昨日から今日の変動
体重 59.7Kg → 60.5Kg
体脂肪率 12.5% → 13.2%

前日比:体重(+0.8Kg)、体脂肪率(+0.7%)。

目標まで体重-0.5Kg、体脂肪率-1.8%。

また戻りましたね・・・やや気になることが。
暑さのためか、お通じがイマイチになってきました。
出る量が少ないというか、昨日は久しぶりに出ませんでした。
水分補給は気を付けてるんですが、そのせいかもしれません。
便秘は様々な点で良くないことが多いので、タイミングを逸したりするとすぐになるんですよね。

適度な運動と水分とお腹をマッサージすることで便秘状態になるのは避けたいところ。出ない状態になると苦しいのは昨年も経験しましたから。病院に行かざるを得なくなるのは嫌なので。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました