新しい仕事開始!体重変動は?(2015/07/16)【196日目】

この記事は約1分で読めます。

2015/07/16のダイエット記録。
計測自体は0:00頃で、管理してるデータでは前日扱いにしている。(ちょっと紛らわしい)

昨日から今日の変動
体重 59.9Kg → 60.4Kg
体脂肪率 12.4% → 12.4%

前日比:体重(+0.5Kg)、体脂肪率(+0%)。

目標まで体重-0.6Kg、体脂肪率-2.6%。

昨日は新しい仕事が開始しました。
いろいろ慣れることが多くて大変ですが、頑張っていきたいところ。
慣れるまではストレスもたまりますから、暴食などに注意しないといけませんね。

連日の猛暑にも関わらず、体重はやや上昇、体脂肪率は変動なし。

今日から台風が近づいているみたいで、ちょっと嫌ですが今日もうまく調整したいですね。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました