悩んで動いてみた結果(2019/06/08)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

悩める者、動く

完全に朝起きてからもずっと職場で言われた指摘事項と注意について考えていました。実際にその問題が発生した原因は自分の怠慢にあったのは事実。それを乗り越えようとしたものの頭がまったく動かなかった昨晩とは違い、寝たおかげかなんとか対策を練ることができました。

しかし職場に行くと状況が一変。

先輩が先に根回しをしてくれていました。ありがたい。ただそれからあとは自分の仕事、厳しくもありがたいエールと受け取って、ベターと思う行動を1日続けてみました。

失敗はもちろんありましたが、それ以上に問題はいい方向に動き出しました。それ以外の点で問題が潜伏しているような気配もあるので油断はできませんけど・・・

仕事が終わると、先輩から声をかけられました。「今日はすごく頑張ってたね!昨日もがんばってなかったわけではないけど、方向性が明らかに狂ってたから檄を入れた」とのこと。

追い詰められてピンチだった自分ですが、少なくとも今回はなんとか協力も得て乗り越えたようです。しかし来週は今の仕事のクライマックス!相当大変であることは予想されます。なんとか乗り越えたいと考えています。

しかし緊張感を強いられたり、回りくどい言い回しで連続で言われると、今の自分には相当きついということを実感できたイベントだったと言えますね・・・。

 

体重と体脂肪率

63.3Kg、15.4%

・・・ついに63Kgも割れるかもしれない?という下げっぷり。理由は疲労か温泉で血行が良くなったから?

 

感謝の言葉

Twitterで厳しいご意見やアドバイス、応援、励まし、なぐさめをいただいて、色々考えるところがありました。本当に感謝しております。実際に自分はそこまで強い人間ではないので、フラフラしていたりしてますが・・・これからもよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました