多段ヒットといろいろ上昇(2019/05/22)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

やらかし多段ヒット

仕事で判断ミスが続きます。

どうも裏目が多いような…日に日に自分を追い詰めかけてるのがダメな感じ。

難しい・・・本当に難しい。OKのラインがわからないんですよね、匙加減が微妙すぎて・・・。

 

いろいろ上昇中

とにかく疲労度がきつくなってまいりました。慣れない業務が続いてるのもあるんでしょうが…さらにプレッシャーがのしかかっていて、なかなか復職後では一番厳しい展開に来ています。ストレスもなかなか最近は高くなっています。

今週は元々予想はしていましたが、なぜここにイレギュラー作業が入るんだ?と思う展開が連続で入ってくるのがなんとも。

こんなものなのもわかってますけど、しんどいですね。

とにかく金曜を乗り切ることを第一に考えます。

 

体重と体脂肪率

64.3Kg、15.6%

少しずつ上がってる・・・

 

感謝の言葉

ギリギリのラインで頑張ってますが、アウトになっていないのはSNSで温かいやりとりをしてくださる方々がいるからだと思っています。本当にありがとうございます。

どうにも自信がない仕事をするのは大変ですが、楽しみを探しつつ乗り越えたいところです。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました