「胃が喜んだ日」(2019/4/29)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

自分へのご褒美

前日の記事にもしましたが、家族と一緒にスイーツ系食べ放題のお店に行ってきました

甘くておいしいものを食べて、「ああ~幸せだなあ」と素直に思える時間を久しぶりに感じることができました。しかもメロンはアレルギー発動になりうるものなので、翌日お仕事等がある場合は食べることができませんから。

そういう意味では、この時期だからこそ、このメンバーだからこそという条件が満たされたからこその食事でした。

昨日は脳でしたが、今日は胃が至福を感じたのでした。

復職して緊張感もあって疲労もかなり溜まっていましたし、いいリフレッシュなりましたね。お疲れ様の気持ちも込めて。

詳しくは昨日の食レポ記事をご覧くださいませ。

 

体重と体脂肪率

64.1Kg、15.5%

え???なんで?という感じですが、2月15以来の水準に。

やはり毎日歩いているからですからね?

 

感謝の言葉

リアルに関しては、一緒にお店に行ってくれた家族、素敵な食事を提供してくれたお店の方々、交通機関の方のおかげですごくハッピーな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

そしてSNSで幸せなツイートなどを見て、ほのぼのするなど気持ちにプラスを与えてくれたり、やりとりで心が満たされました。感謝!これからもよろしくお願いします。

またTwitterを楽しむ時間も増えてきたので、クライアントアプリ「ついっとぺーん」を有料版に切替。本当に快適に使えているので、感謝の気持ちを込めて。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました