「桜を愛でながら散歩して気分転換」(2019/4/7)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

心がすさんだときは・・・

どうも気温差なのか花粉症なのか、運動不足なのか調子がどうにも上がらず、眠さだけが先行しているため、気分がすぐれません。

手を付ければいいのにやりたいことに手を付けていない自分にイライラし始めてるので、気分転換に散歩に行くことにしました。

美しい桜の花とさわやかな空気と和やかな人々が心を優しくしてくれました。どうしてもふさぎ込んでしまうと、心がすさみますね・・・反省反省。

 

体重と体脂肪率

65.5Kg、16.8%

・・・ううむ・・・微妙な状況が続きますね。

ストレッチや筋トレを少し強めてみようかな・・・。

 

感謝の言葉

SNSなどで毎朝挨拶してくださる方、やり取りしてくださる方、RTしてくださる方、本当に感謝です。本当に救われています。

気軽にお声がけしていただければ、無碍にすることは相当なことがない限りはありませんので・・・。

コメントやリプなどお待ちしております。

そしてリアルでも色々な方にありがとうという気持ちを忘れずに。

今これを見てくださっている、あなたにも「ありがとうございます!」

 

 

Dreamegg 空気清浄機


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました