「それはまるで幼少期のような」(2019/3/17)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

夢を見たんだ

昼寝をしていると、ここでは話せないような内容の夢をなぜか見ましたまるで子どもの頃に妄想したような漫画のようなシチュエーション・・・ドキドキしましたが、視点が完全に自分が幼い頃だったんですよね・・・一度は欲求が消滅して甦ったからなのかはわかりませんが、不思議な感じでしたね。

ただそういった夢を見たのは、うつ病を発症してから初めて。そういう気持ち自体は少しずつですが回復してきてはいますが、まだまだ弱いですし、エネルギーの消耗が激しい状況です。とはいえ、こういった夢を見るようになったのは回復の兆しと見ても良さそうです。

 

リアルでのお誘いって重ならない?

世の中の不思議な現象の一つに、リアル世界では「会おう!」というお誘いを受けることが重なります。(もちろん変な勧誘ではなく、すでに交流のある方々です)実にありがたいんですけど、そういう時にメンタルが弱っていると、なぜかすごく迷って先延ばししたくなるんですよね・・・。

人と会うこと自体はすごく好きなんですけど、そこらへんはやはり出てしまいますね。無理しなくてもいいとも思うんですが・・・。

 

体重と体脂肪率

65.4Kg、16.2%

・・・むうう微妙。原因はたぶん・・・わかってるんですけど、乾燥してるのがダメなのかな。

 

感謝の言葉

最近SNSやブログを通して、多くの方々と交流することができて嬉しい限りです。これにおごらず、謙虚にやるべきことはやっていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました