リフレッシュも物足りず(2022/9/24)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

朝から遊び

いつもと違う朝

いつもは起きると、部屋で運動をするのですが、今日は妹たちが寝ているのでできず、いつものリズムと違うので、どうもしっくりこず

けっこうこういうところは大事なのかもなと

振り切って出かける

やはり腰と背中、それ以外にも違和感を覚えたので、スパに行くことを決意

妹たちはまだ家にいましたが、事情を話して、出かけました

久々の・・・

今回行ったのは横浜駅にある「SPAEAS(スパイアス)」さん。

一度行ったことがあるのですが、記憶がやや薄かったので再訪

記憶と一致しているところと間違っていたところがあって、期待していたところはどうも別のところだった模様

お値段は高めなので、もう少しというところ

お湯はいいんですが、岩盤浴が物足りず、漫画や雑誌のチョイスももう少しで満足度はそこまで高くなく・・・

場所が遠いのもマイナスなのかも

読んだマンガ

今回読んだマンガは「3月のライオン」と「ラジエーションハウス」。どちらも実写化されましたね。

けっこう読みふけりました。

力尽きる

家に帰ると、力尽き・・・部屋の床で4時までくたばってました

感謝の言葉

スパは期待値を上げすぎたのか、少し空振り感

明日は久々に出かけないのもありかなと

家電を見にいきたい気持ちもあるんですが・・・

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

当ブログ人気記事

おすすめ!人気記事
【うつ病発症物語】 仕事での過労やストレスにより、追い詰められた筆者の心身に変化が起こる。 適応障害からうつ病発症し、はじめての心療内科、抗うつ薬、睡眠導入薬、予想外の症状などを経験し、リハビリを経て、再起に向けて動き出すまでを描いた全17...


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました