【うつ病になって変わったこと】体温の調整がおかしくなる 【症状】

この記事は約1分で読めます。

うつ病になる前の段階からですが、明らかに体温に違和感を感じることが増えました。

簡単に言うと、異常に体が熱くなったり、逆に寒く感じたり・・・気温とは関係なくタイミングがよくわからないんですが、そういう症状が増えました。

仕事を休んだり、辞めた後はしばらくその症状が出ていましたが、抗うつ薬と睡眠をとるようになってからはその症状は治まっていきました。

おそらく自律神経がおかしくなっていたためだと思われますが、本当に体は異常をしっかり知らせてくれます。その警告を無視すると、本当に危険ですのでぜひ対応してくださいね。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました