足りない(2022/12/14)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

ほどほどに

朝活でなかなかの時間を過ごせました

これくらいはやはりやりたいなという感じ

通勤電車はやっぱり疲れるなと

足りてない

朝起きると休みたいなという気持ちは出ています

それは体力が足りていないから

やはり体調は戻ってきていますが、体力が半分くらいしかない感じ

ただでさえ1週間で足りていない感じなのに・・・

やはりこういうのは厳しいですね

仕事は少しずつ

仕事は予定が狂いまくった結果、楽になったのが大きかったですね

地道に減らす方向で進め、ずっと続いていたトラブルもようやく終了

今月も色々と問題が発生していますが、こなしたいですね

咳はやはりまだ喉の残っているのでまだ出ます、体力が落ちると感じると強く出ます

自由なお風呂

故障していたと思われていたお風呂ですが、業者が来て確認したら直ってたそう

ただしエラーが出たのは確かですし、もうヘタレてるだろうからと交換したらしい

なんだかなと

とにかく追い炊きができるようになったので、お風呂を楽しめるように

良かったですね

味覚障害の状況

ほぼ感じなくなりました

梅干しだけが苦みを感じるという状況

感謝の言葉

とにかく体力が足りなくて、そこが問題

毎日なんとか回復させつつ、ギリギリって感じです

でも回復はしてきているので、それはありがたいですね

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

当ブログ人気記事

おすすめ!人気記事
【うつ病発症物語】 仕事での過労やストレスにより、追い詰められた筆者の心身に変化が起こる。 適応障害からうつ病発症し、はじめての心療内科、抗うつ薬、睡眠導入薬、予想外の症状などを経験し、リハビリを経て、再起に向けて動き出すまでを描いた全17...


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました