2018/12/03の日記「役所回りと保険料」

この記事は約1分で読めます。

今日は朝から役所回り。
はじめての手続きなのでよくわからずドキドキして、前日は眠りが浅めでした。

しかも2か所回ったので、いい散歩になりました。
精神的に疲労はしましたが・・・いい対応をしていただけました、ありがとうございました。

その後は失業後に切り替えた国民健康保険料の支払い・・・金額めちゃくちゃ高い。
少しは貯金があっても年金もあるし、すぐになくなってしまう感じ、怖いよ。

筋トレは内容を変えて、全身を鍛えるメニューに変更。
終わってすぐにいい感じに痛みが・・・。

さて以上に増えてしまった体重ですが65.6Kgと少し減りました。良かった~。
体脂肪率16.8%になりましたが・・・(チーン)

睡眠時間と質を見ても、やはり次の日に不安なことがあると浅い眠りになりますね。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました