連休!しっかり体と頭を休める時!(2015/10/12)【285日目】

この記事は約1分で読めます。

2015/10/12のダイエット記録。
計測自体は7:00頃。

昨日から今日の変動
体重 59.5Kg → 60.2Kg
体脂肪率 12.9% → 13%

前日比:体重(+0.7Kg)、体脂肪率(+0.1%)。

目標まで体重-0.8Kg、体脂肪率-2%。

やや睡眠不足とお疲れモードです。
体重と体脂肪率もこのあたりで安定していますね。
良く考えると、ずいぶん長い間計測してるものです。やはり生活習慣に入れてしまうと楽ですね。

忘れがちですが、血圧も朝に測るようになっています。
上が98、下が68という低めの値ですが・・・。

とにかく最近は仕事でのプレッシャーと内容でいっぱいいっぱいでかなりの疲労を感じています。ここでの連休はぜひしっかり活かしていきたいもの。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました