「確定申告を邪魔するモノの巻」(2019/3/13)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

悪化!失われた体調の巻

花粉症だけでなく、風邪っぽい症状も出てきて、頭が全然動かなくなる時間が多かったですね。“病は気から”と言いますが、本当にメンタル落ちてからは急降下している感じです。内臓も調子悪い感じなので、たぶん風邪。油断できませんね!だけど、歯を食いしばって確定申告を進めています。

 

恐怖!加わってくる腰の不安の巻

座って確定申告の準備を進めているのですが、数時間やると腰に変な痛みが・・・昨年ぎっくり腰をやってからというもの、この不安も追加されたのが何気に痛い・・・

早く終わらせたいのに集中できない状況というのは、今のうつ病の波に近いかもしれませんね。

 

体重と体脂肪率の巻

65.0Kg、16.4%

・・・微妙に悪化。

 

感謝の言葉

確定申告の準備をしているため、バタバタして苦戦しています。ですが、あなたが当ブログに来てくださることは勇気につながります。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

・・・ちなみに今日のタイトルは某アニメを意識しています。わかりますか?

 

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました