スッキリしないこと、スッキリしつつあること(2019/9/19)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

頭がすっきりしない

なぜかここ最近スッキリしていません、頭が!

原因はちょっとよくわからないんですよね、連休明けの面接の疲れや不安などが影響していたのか・・・?それともすぐにやれることを先延ばししている気持ちに引きずられているのか?

とりあえずやれることをやって、朝の運動も軽めなので疲れは取れると思うので、様子見しようと思います。

 

読書の勢いがついてきた

「超」入門 失敗の本質 日本軍と現代日本に共通する23の組織的ジレンマを読了しました。現代の日本社会が抱えている問題は共通しており、再び危機的状況にあることを肌で感じることができる良書。

今の自分にとっても大変意義のある本でした。

また別途レビュー記事を執筆予定ですが、いい本に巡り合えると嬉しいものですね。

 

作ることの楽しみを

昔やっていたことをリメイクしようと久々にデータを作ったり、VRミニゲームを作って・・・今自分がやりたいことをようやくちゃんとできている、それは幸せなことだと思いますね。ただそれだけではいけないという状況を打破する方法を探っています。それが自分の戦略となるかはわかりませんが。

ちなみにVRミニゲーム開発についてはこちらの記事をどうぞ。(別ブログに飛びます)

404 Not Found

 

感謝の言葉

日々SNSでのやりとりの渦が広がっていくのを感じます。

よくあるフォロワーを増やす企画などは行わず、自然体で臨んでいるので、恐るべき速度で増やしていく方にはまったく及ばないものの、自分にはこれくらいのペースでいいと思いながら楽しんでいます。その結果増えたらいいなあという感じ。

いたずらに数を増やせばその弊害もある程度予測できるので、徐々に増えていって縁を広げていきたいなと思っています。

本当に多くの方々とやりとりをさせていただいて感謝ですね。

この記事を読んでくださっているあなたにも感謝!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました