階段の上り下りをするようにした結果(2015/07/12)【204日目】

この記事は約1分で読めます。

2015/07/12のダイエット記録。
計測自体は0:00頃で、管理してるデータでは前日扱いにしている。(ちょっと紛らわしい)

昨日から今日の変動
体重 60.3Kg → 60.7Kg
体脂肪率 12.3% → 11.4%

前日比:体重(+0.4Kg)、体脂肪率(-0.9%)。

目標まで体重-0.3Kg、体脂肪率-3.6%。

職場が変わって、エレベーターを待つ時間が長いのが嫌で5階以上ですが出社・昼休み・退社と3回ほど利用しました。その結果ですが、たった1日なのに筋肉量UPで体重増で体脂肪率が下がりました。記録し始めてから筋肉量は1番多くなるというオチ。どんだけ運動不足なんだという感じですが、流れはいいですね。明日の結果も楽しみです。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました