仕事でいっぱいいっぱいで、体調不良(2015/09/30)【273日目】

この記事は約1分で読めます。

2015/09/30のダイエット記録。
計測自体は7:00頃。

昨日から今日の変動
体重 60.6Kg → 60.9Kg
体脂肪率 13% → 12.1%

前日比:体重(+0.3Kg)、体脂肪率(-0.9%)。

目標まで体重-0.1Kg、体脂肪率-2.9%。

早くも9月が終わろうとしています。連休の影響や仕事の忙しさもあって、あっという間でしたね。気温も変化が大きく、体調が悪くなっているのが気になるところ。咳も出るし、喉が痛い・・・鼻もズルズル。まいりましたね。

昨晩は仕事絡みで帰ったのは今日という状況。仕事がいっぱいいっぱいで余裕がなくなっています。

そうは言いつつも、筋トレはいつもより少しメニューを増やしただけで筋肉部分がそれなりに上昇。もう少し増やしたいのですが、体調が悪いのでそこそこに続ける方向でいきたいところ。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました