「10連休最終日」(2019/5/6)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

あっという間

すごく長いようで短かったですね。本当にあっという間でした。

やりたいことが多かったのに、なかなか終わらなかったですね。自分を責めずに休むことができたと考えていきたいですね。

明日から仕事ですが、準備が不安・・・変に緊張していたり。

 

温暖差と低気圧

あったかいと思ったら寒いみたいな1日。地味にえぐいですね。低気圧もきつめで居眠りやらあくび止まらなかったり・・・最後までこれか・・・。

 

雑草のように

Twitterでもつぶやきましたが、犬の散歩コースにある公園の草の成長がすごい勢いで驚きました。その力強さ・・・今の自分にはないのでうらやましいと思ったり・・・いつかはこの強さを身に着けたいです。

 

体重と体脂肪率

64.8Kg、15.8%

やや増えたものの、64Kg台はキープ。ただ夜食べすぎたので・・・明日は。

 

感謝の言葉

ありがたいことに自分のツイートやブログに興味をもってくださり、質問をいただいたり、ご意見をいただいたり、感想をいただけるようになりました。本当に嬉しいです。

調子に乗らずに、無理をせずにがんばっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

「ゆううつな月曜日」をシンプルにやり過ごす28のテクニック


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました