今の限界領域を超えて食べてみた結果(2015/05/04)【123日目】

この記事は約1分で読めます。

2015/05/04のダイエット記録。
計測自体は0:00頃で、管理してるデータでは前日扱いにしている。(ちょっと紛らわしい)

昨日から今日の変動
体重 60.6Kg → 62Kg
体脂肪率 15.4% → 14.7%

前日比:体重(+1.4Kg)、体脂肪率(-0.7%)。

目標まで体重1Kg、体脂肪率-0.3%。

昨晩付き合いでボリュームのある夕食をおごっていただく機会があり、かなり苦しい状態で食べてみた、正直気持ち悪くなるレベルで。

1年前や今年の初めと比べても、明らかに食が細くなっていることは明らかになりました。割合としては1/1.5くらい。本当に食べる量が減っていました。

とはいえ、さすがに限界を超えた食事量はダイレクトに体重増加につながりました。仕方ないですが、現状の限界がわかったのは、いい機会だったと思っています。

ちょっと胃が重たい状態ですが、今日は無理せずに体重を減らす方向で行きたいと思っています。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました