【食レポ】すき家「タンドリーチキンカレー」を食べました【グルメ】

この記事は約2分で読めます。

春の仕事で食べて以来、何度か足を運ぶようになったすき家。

以前からホロホロチキンが気になっていたので、ちょうどカレーも食べたかったことから、ジャストなメニューを食べてきました

「タンドリーチキンカレー」

スポンサーリンク

タンドリーチキンカレーとは?

すき家こだわりのカレーに、やわらかなタンドリーチキンと風味豊かな“スパイス香る特製ソース”をトッピングした商品です。
数種類のスパイスやヨーグルトで仕上げた、スパイスの本格的な香りと“ほろほろ”とほぐれる食感が特長のタンドリーチキンと、カルダモンなどが食欲をそそるエキゾチックな風味の特製ソースを一緒にご堪能ください。

お探しのページがみつかりませんでした。
お探しのページがみつかりませんでした。

とのこと

実食

注文すると数分後に到着

ん?お皿じゃないんですね?お店によるのかな?

では、いただきます!

まずはタンドリーチキンから

確かに柔らかく、スパイシーかつミルキーな感じが出ています

これだけでご飯が進みますね

続いてカレー

思いの外辛い!

スパイシーさが強いですが、おいしい!

合わせて食べる

それぞれ食べておいしかったので、合わせてみたら美味しいに違いない!

あれ????

タンドリーチキンが普通のチキンに変化・・・見事に無効化してます

ただのホロホロチキンカレーになってしまうマジック

これはもったいないかも

その後はチキンとカレーはできるだけ分けて食べました

変に期待が上がってからの下げという感じで残念

感想

最終的には合わせて食べなければ大満足、合わせて食べるとガッカリという不思議な感じでした

ボリュームがあって、お腹いっぱい

すき家のカレーって初めて食べましたがスパイシーさは癖になるかも

また食べたいですね

ごちそうさまでした!

お探しのページがみつかりませんでした。
お探しのページがみつかりませんでした。

過去の食レポ記事

グルメレポ
食べるのが大好き♪だからこそ記録に残したい!ということで食レポを載せています。 食べ放題やスイーツ、松屋など幅広く

 

 

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました