引き続きモヤモヤな展開(2/26 ~3/3)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

少しずつ動き出した

生成AIを使いつつ、以前からやりたかったことを進めることができています

もっと進捗が良くなるかなと思っていましたが、新しいことはこういうものですね

スケジュールはまたも一転

春からの仕事の打診がまたあり、予定がまた変わりました

4月下旬から6月末までのスケジュールが埋まり、、今までやったことがない内容のようで楽しみ

こちらはいい流れが出てきたかなと

瞑想が必要な状況

どうにも心が落ち着かないです

瞑想を増やしたと先週の記事で書きましたが、どうにも今だに迷走というか弱気の虫が出てきています

いい流れに乗るまでの過程にまだ入っていないのを痛感します

気圧や花粉の影響もありますが、憂鬱な気分になりやすく、決断も遅れているのはあまりいい傾向ではないなと

モヤモヤ

姪っ子が遊びに来たのですが、そもそも予定になかったのもあり、ちょっと歓迎できない心理状態

こういうことで引っかかることのは、メンタルはもちろん自分がいい状態で日々を過ごすことができていない証拠

それなりの対応はしましたが、どうにもモヤモヤが拭えなかったのは気になるところ

感謝の言葉

引き続き一進一退が続いている感じです

少しでもいい流れを引き寄せたいところです

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました