寒さと低気圧とトラブルと(2020/01/28)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

寒さ厳しい

とにかく最近寒い・・・きついですね、寒がりの自分には。

さらに低気圧もあって、環境としてはきつかった・・・!

仕事は慣れないことも多いながら方向性は悪くない感じ。

懸念点もありますが、とりあえず今週中に何をすべきかの目標が見えたのは収穫。

ダメ押し

まさかの帰りの電車が事故で動かず、帰宅時間が無駄に増えて、疲労も増える流れ。

疲れてるときにこういうのは正直厳しいですね。

理由は何であれ、多くの人たちの貴重時間が奪われることは地味に影響大きいものだなと。

帰宅後はいつもの2倍近い時間と距離がかかり、さらに疲労UP。

感謝の言葉

疲労がたまっており、トラブルもあってイライラしそうなものですが、意外と冷静でした。

この状態が保つことができているのは回復の証。

これからもがんばっていきたいですね。

ただしっかり休まないと限界も近そうな雰囲気が・・・

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました