浮き沈みと瞑想(2/19 ~2/25)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

一応クリア

ポケモンSPを遊んでいましたが、とりあえず表面クリアで一段落

初めてのポケモンでしたが、すごく楽しめましたね

まだやり込み要素などは残っていますが、さすがにハマりすぎたので・・・

キャンセルと変更

4月からの打診があった仕事がキャンセル、さらに別の案件が来たことで、もう一つの仕事がキャンセルせざるを得ないというバタバタな1週間

せっかく調整した話がひっくり返ってしまい、7月以降はまた白紙に戻ってしまいました

場合によっては途中参戦することもできそうなので、そこに期待するしかないですね

5月までの予定が狂ったのが痛いですが、確定申告が終わっていないので、まずはそれを片付けるのが優先です

瞑想

どうにも心が落ち着かないので、瞑想する時間を増やしてみました

ついでに書く瞑想も取り入れてみたり・・・悩みに対してどうにかして解決すべく動くというのは大切、ちょっとスッキリしない状況を打破するきっかけを求めて動き出した感じ

やっぱりいいけど

2年ぶりにお気に入りのお店に家族で食事

やはり物価高が厳しいのか注文する制限が増えていて、どうにも窮屈な感じ

お値段も安いわけではないので、少し残念

おいしかったのは間違いないんですけどね・・・

感謝の言葉

どうにも一進一退が続いている感じです

心が前向きになり切れていないというか、パワー不足が続いているというか・・・不安定です

でも健康体であること、家族で元気に食事ができていることは幸せなこと

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました