聞こえ出した春の足音(2/12 ~2/18)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、はいみ(@highmix)です!

スポンサーリンク

のめりこむ日々

引き続き仕事を終えて、ゆっくり堪能中

ポケモンを遊んでいる時間が今週も長かったです

以前から行きたかったところへ

家族が去年行って満足度が高かったお店に行ってきました

行列ができるお店ですが、最小限の時間で済むように計画して実践して、成功

先を見て動くことの大切さをあらためて感じましたね

お店の内容は別記事にありますので、よろしければご覧ください。

【グルメ】行列に並んでも満足!「回し寿司 活 活美登利 西武池袋店」【食レポ】
家族が以前から自分に食べさせたいと言っていたお店「回し寿司 活 活美登利 西武池袋店」に連休中に行ってきました 美登利系列の回転すし店ですね ちなみに訪問したのは2024年2月12日です。 お店の店構え 駅と直結の西武池袋の8Fにあります ...

急に動き出す

日曜に動いたのが刺激になったのか、水曜から仕事に向けて動きました

まず春の出張に向けて宿泊先と航空機の価格目安チェック

その際に違和感があったのでクライアントに確認したところ、予定変更になりました

この結果、以前断った仕事ができる流れに

さらに4月からの仕事で気になるものがあり、打診したところ、色々と動き出すことに

うまくいけば4月からの仕事は面白いものになりそうですが、果たして?

確定申告の準備をする前に、なんかバタバタしてきました

感謝の言葉

春に向けて動きが出てきました

まだエネルギーが不足している感じなので、やることをやりつつ充電したいと考えています。

感謝

日記過去ログ

日記
日常で感じたこと、やったこと、気づいたこと、うまくいかなかったことなどを毎日書いています。

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました