2018/12/20の日記「株暴落できつい」

この記事は約1分で読めます。

ここ最近株価の下落がひどいですね。今年は6月あたりから相当苦戦していて、精神的にも追い詰められている原因になっています。

まあ株価を気にしなければいいんですけどね。とりあえずは長期目線でやるという意思を強く持っていけば大丈夫ですが、ギャンブルなど投機的なものとの相性は精神疾患とはかなり悪いですね。依存症の傾向が強まりますし・・・。

そして少しプログラム的なゲームアプリを作り始めています。やはり好きなこと、やりたいことはやってみるという、その行動が今の自分には大切なことだと思っています。

体重64.9Kg、体脂肪率は15.8%と久々に65Kgを割りました。嬉しいですね。やはりスクワットがいいのかなあと。まだ様子見ですが。

本日も読んでくださってありがとうございます。貧弱なブログですが、見てくださるのは本当に力になります。今後ともよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました