戦闘準備と発信効果(2019/9/16)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

明日の戦闘準備

久しぶりにスーツを着て、仕事の面接を受けます。

緊張もしつつ、爪を切ったり、スーツやベルトをチェックしたり・・・持参するものを入れたりと準備をしていました。

気持ちが妙に不安がっているのは、その面接だけではないことに気づきました。

ある意味最近期限を意識しなかったなということを痛感することに。

やろうとしていること、それは時間がかかること。

ある意味こういうことで気づきを得たのは大きいです。

できるだけ自身をアピールしつつ、その業務内容などを確認して、いい形になるようにしたいですね。

結果はダメでも得るものはありました。

 

体調不良

どうにも調子が上がりません。

気圧の影響もあるんでしょうが、プレッシャーもあるんでしょうね。

やりたいことになかなか取り組めず、「ぐぬぬ・・・」という感じ。

どうにかしたいですけど、まだこれという対策が見つからず。

 

感謝の言葉

昨日はTwitterで嬉しいことが2つありました。

一つ目はフォロワー数が5300人達成しました!

そして2つ目は以前当ブログで書いた本のレビュー記事を作者の方に感想をもらうという素敵な体験をしました!

こちらも嬉しかったです。

やや厳しいことも書いたんですが、ご指摘の通り自分の言葉で書いたことを喜んでくださっていて、ちゃんとした批評という言葉に苦悩が見られるというか・・・。Twitterって作者の方とつながりやすいツールでもあるんだなとあらためて思いました。

今までやってきたことを評価されたみたいで、沈み気味な気持ちが晴れるような感じでした。これからも発信をしていきたいと素直に思った1日でした。

本当に感謝の1日でした。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました